モテないよっ! (恐) | 半年以内に妻よりキレイになってやる


官僚になれば良かった・・ (惜)

あ、何でもないですっ!

 ↑ この人でなし~っ!! (笑)





ちょっとトイレに行ってました!

 ↑ そんなワケあるか~いっ!! (笑)


私がいなくて寂しかったでしょう? (あれっ? 反応が薄い・・ 笑)


しばらくイロイロで、更新できせんでした。








少し前に書いた記事 「中身、入れ替わってない?・・ (疑) 」 で

私が 「お母さんに 「あら、ステキよ~!」

     なんて言われるような男はモテないよっ!」 (泣)

なんて言った描写がありましたが、実はコレ、冗談なんかでは

ないのですよ・・ (恐)


最初は、世代の考えの違いだと思って 「ハイハイ!」 って

聞き流していました。

でも、ある時気がついたんです!

母が 「あの人ステキだと思うわ!」 って言った男性はみんな

今の今までずっと彼女もできなくって独身だって・・ (驚)


今のところ5人・・ 50歳前後で全て的中・・

もうココから結婚は無いでしょう?

あまりに数字がリアル過ぎてコワいです (笑)


母に認められた瞬間、その人の男性としての人生は

終わってしまう・・ ← おいっ! (笑)


この前、知り合いの29歳の人のお話を母としていて、

「OOさんの息子さんなんて、人柄が良さそうだから

 いい人見つかりそうだけど・・ 母さん、ああゆう人と

 なら結婚してもいいと思うな~ 」 って・・




私 (ダメだ、お母さん! それを言ったらOOくん

    一生結婚できないよ~っ!! 汗)








ああ、OOくん! 君に、このジンクスを打ち破って欲しい! (願)








卓球にハマってる場合じゃないよ~っ!!

 ↑ めっちゃ不安・・ (笑)






ちなみに私は、母には男性としてめっちゃウケが悪いです!

いつもケチョンケチョンに けなされてます・・ ああ、良かった! (助)



 

 

 ↑ あのな~・・ (笑)






前の記事で名前が出た私の愛機、「エマニュエル夫人2号」

です! (笑)





1号は錆びて朽ちました。

オールアルミなので軽くて錆びません。

でも、前後ディスクブレーキとサスペンション付きなので、

折りたたんでも重いので、意味が無いです・・ (笑)