キミネコバズーカ! (笑) | 半年以内に妻よりキレイになってやる




なんか・・

ネットの中では、私のよく分からない事が起きている

みたいで・・ (謎)

ブロ友さんに相談したら、よく分からない事は関わらないで

放置しておいた方がイイって・・

 ↑ 一体、何のお話?・・ (笑)







私が毎日お仕事から帰って来て、

自分のタンス(劇場の背景は妻のタンス 笑)

のコーナーで、リュックから荷物を出したり

していると、ネコのきみちゃんがスグ横の

自分のケージ (高さ90cmほどの檻) の上に

登って、ゴハンを催促します (笑)







しゃがんでいる私のちょうど、スグ顔の左側に

きみちゃんがいます。

そして、いっつもその時に 「クシュンっ!!」 って

なって、私にくしゃみをひっかけます・・ (泣)


きみちゃん 「クッシュンっ!!・・ 」


私 「うわっ! やめれっ!・・ 」







私  「あ~あ~ もう・・ 」 (笑)




 ↑ ネコのくしゃみで、ストッキングまで破れないだろ~っ!! (笑)




なにしろ毎日ですからね・・ (困)

顔を手で逆に向けて押さえてても、ひき出しから

何かを取ろうとして手を離すと、また私に向かって

「クッシュンっ!!・・ 」 って・・ (笑)


その度にティッシュで拭いていますが、

何か私に恨みでも?



それともオマエ、人間アレルギーなの? 

 ↑ あのな~・・ (笑)