10 キューティーキミー (笑) | 半年以内に妻よりキレイになってやる



怪人 「これでオマエも終わりだぁ~っ!!」









キミー 「キミ~  ホ~クっ!!」 (笑)




ギュ~~~~ンっ!!







ゴォォォ~~~っ!!





ギュ~~~~ンっ!! (笑)





 ↑ 何だコレは~っ!! (笑)







ゴ~~~~~~っ!!




( ↑ しがみついていますよ~ 笑)



 

怪人 「きっ キサマにこんな能力が・・

      ぐっ!・・ もの凄い加速と風圧だ・・ 」









怪人 「ぐわぁぁぁ~~っ!  ふっ 振り落とされる~っ!!」









怪人 「ぐわぁぁぁぁ~~~~っ!! 」 (落)











チチチチ・・






ちゅど~~~~んっ!!










「・・・」








ピカ~ンっ!! (笑)





キュゥゥゥ~ン! (笑)




 



      ・・・    ・・・    ・・・





沙織 「キミーちゃん、大丈夫だった?」

 ↑ 今さらノコノコと出て来る人・・ (笑)









キミー 「はい、探偵長・・ 」



 







沙織 「さっきの飛んでったのは何だったのかしら?」 (笑)



 







キミー 「さあ~・・  おかげで助かりましたけど・・ 」 (笑)



 





  

                              つづく