15 キューティーキミー (笑) | 半年以内に妻よりキレイになってやる



パンサークロウ総帥 シスターイジル (笑)

 「どーだ? 空中元素固定装置の場所を
 
  しゃべる気になったか?」










キミー 「ああんっ!♡ 」 (笑)




 ↑ 何をしている?・・ (笑)






怪人 「そーら、こっちへ来いっ!」 グイっ!・・



 






キミー 「・・・ 」










キミー 「ううん♡・・ 」










キミー 「はあっ♡  はあっ♡・・ 」











キミー 「くうう♡・・ 」











パンサークロウ総帥 シスターイジル (笑)

 「ハハハっ! いいザマだな」










キミー 「も、もう許して♡・・」 (笑)



 

   ↑ 江戸時代か~いっ!! (笑)



(一回、消されたので、モザイクっぽくアレンジしてみました・・ 汗)




                      う・ず・く

                       ↑ つづくだろ~っ!! (笑)




あわてない、あわてない・・




ひと休み、ひと休み・・




 ↑ 一休さんか~いっ!! (笑)


え~  クライマックス前の中だるみです! (笑)