5 キューティーキミー (笑) | 半年以内に妻よりキレイになってやる



沙織 「よ~し、名探偵、車沙織の名を

     世に知らしめるチャンスよっ! 」 (笑)









沙織 「いくわよっ♡ キミーちゃんっ!!」









     ・・・   ・・・   ・・・   ・・・






Hマネージャー 「居娜(おりしな)マウミ先生の

           サイン会はあと、2千人で締め切り

           で~す!」 ← ムゴい・・ (笑)










Mマネージャー 「先生、今回連載の”青い体験”も

            絶好調ですね~」 (笑)
 
           「サイン会が終わったら、ビールも

            ありますからね~ 」




(元気そうで良かった! 笑)






居娜先生 「サインをする手が吊りそうなので、

        あと50人くらいで限界です・・ 」



 







Hマネージャー 「先生、ガンバってください!

            あとでご褒美してあげますから!♡」





 ↑ は、はるかさんってば!・・ (笑)

(元気出してくださいね!)






居娜先生 「が、ガンバります!・・ 」

       「ケーキを食べながらなら、なんとか・・ 」 (笑)




(元はこーゆう写真だったのですよ! 笑)








怪人  「居娜マウミを誘拐して、エロいマンガを描かせて

       組織の資金源にするのだっ!」




 ↑ そんなワケあるか~いっ!! (笑)





                               つづく



桑の実!

今年もたくさん獲れ始めました!

食用の桑を挿し木して増やして育てています。

小さい頃、山桑の実を食べてて、その味が

忘れられなかったので8年くらい前から

やっています。

オトナの味を知ってからも、その味は

変わらずに美味しいですね。

 ↑ オトナの味って・・ (笑)
















日に日に採れる量が増えてきてます!

甘くって美味しいですよ~

目にイイらしいですね!

あと、男性の活力にも効果あるとか無いとか・・

 ↑ オマエな~っ!! (笑)