ニガテなんですよ! (悩) | 半年以内に妻よりキレイになってやる




私は人の顔を覚えるのがめちゃめちゃニガテです・・ (涙)

服や髪型が変わっても、スグに分からなくなります。

就職した時はあんまり覚えないので 「人間に興味がないでしょ?」

って言われた事もありました・・ (笑)

だから特に女性が多いですが、他の人の顔を一瞬で覚えて忘れない

能力を持った人が羨ましいです!


ある人に頼まれて横浜アリーナに一人で行った時に、ステージに降りて

あるモノを撮影して(← 何にも分からないだろ~っ!! 笑)

客席に戻る途中で 「久しぶり~」 って、声をかけられました ??

女性二人 「来てたんですか?」

私 「え~と・・ 」 (泣)

女性二人 「この前OO君に紹介してもらったOOです~」

ひと月ほど前に友人に紹介された女の子達でした!

会ったのはその時だけで、ほとんど喋らなかったのにあんな場所で

識別してくるとは・・ ホントにビックリしました! (超驚)

私は多分、親や友人とスレ違っても分からなかったでしょう! (笑)


友人と一緒に歩いていると、 「あのレジの人、OOの奥さんだよ!」

とかよく分かるし(私も知ってる人なのに気づかない・・)、街で後輩の

女の子に声をかけられても、服や髪型が違っていて分からなかったりと

情けないです・・ (泣)


目に入るのは女性の胸やお尻ばっかりだからダメなのかな~?

 ↑ コラ~っ!! (笑)



あと、ブログのオフ会で 「OOさんが来てた~!」 とか、

あれ、私には絶対に分からないです・・ (泣)


それに比べてネット上のブログってイイですよね!

皆さんアイコンだし、名前がふってあるし、記事で写真を

じっくり見て覚えられるし! ← おいっ! (笑)

顔と名前を覚えられない心配をしないでコミニケーションがとれるって

私にとってはスゴく快適な環境なのですよ! (快)

ありがたや~ ありがたや~ (笑)







こっ コレは・・  今までのアメブロの診断は全然 明後日の方向を

示していましたが、今回はみなさんもかなり当たってますよね? (驚)

見た目と中身のギャップをついてくるなんて・・ (笑)


あなたの恋愛トリセツを作ってみる