2型糖尿病だったはずが実は正常型、更にインスリン分泌が遅いために血糖値スパイクを繰り返していたことが判明してしまったため、リブレで観察記録をしています看板持ち


2024/09/05のリブレ記録

---------- 食事   

---------- おやつ



【朝】

おくらスープ

ギリシャヨーグルト(干し柿入り)

プレーンスコーン(クロテッドクリームあり)

ウェルシュケーキ

ミルクティー


【昼】

おくらスープ

きゅうり、ミニトマト、甘唐辛子(梅みそ)

パンチャン

ゴーヤの甘辛炒め、蓮根の甘辛炒め

たまご

蒸し大豆

紅鮭おにぎり


【夜】

パン3個

(推定糖質 130gゲローカロリーもやばい)


【おやつ】

ヤギミルクソフトクリーム

コーンバターパン




パン!!!

夜のパン泣き笑い泣き笑い

上がって一旦下がったのを確認していたため、油断してしまいました。。

すぅーっと吸い込まれるようにスヤスヤ寝ちゃったし、ハッと目覚めて動いた時には遅かった泣き笑い

吸い込まれたのは血糖値急上昇部分だと思う笑

すでに高血糖状態で2時間経過ガックリ


私が目標としているのは上限140。

明らかに170近くまで上がっているーガーン

ま、上がってしまったものは仕方ない。

今日は気をつけよう。。

朝はまたパンだけどね!!!泣き笑い


リブレを着けてるってだけで、血糖値をかなり気にするようになりますね笑

今日も気をつけよう。

って思ってるのに、朝はまたコーンパンとマフィンのW主食しちゃったけど!チュー