身長162.4cm 体重100kg(推定)からのスタートです


​年間目標指差し
血糖値スパイクを防ぐ!


 TODAY'S
 
2024/05/17の体重68.2Kg



久しぶりの体重記録。
体脂肪が絶望的にヤバいガーン
本当に動かないので…
顔の輪郭がぼやけてきたのが少し気になるんだけど、エラボトックスが効いているのかデップリとした感じはなくて幸いです。


眠気が抜けない…

コーヒーを飲みたいんだけど、飲むと胃が痛くなるのは何故だ真顔

濃すぎるのかなぁ??

濃いのが好きだけど、今日は薄めにしてみよう。


久々にコンタクトにしようと思ったら、今って高いのね!驚き

乱視があるから仕方ないけど、全体的に1000円から2000円ぐらい上がりましたね。

最後にコンタクトしたのは10年前ぐらいだけど…爆笑

でもコンタクト自体もかなり着けやすくて、大きくなりましたね!

入れるのが大変になったけど、取りやすくて良きニコニコ


私の数値だと実店舗は取り寄せになるとのことで、ネットで安く買いました。

韓国行ったらまとめ買いしようかな。

ダークカラーのカラコンも欲しいな…

届くの楽しみ〜バレエ