こんにちは指差し


GW前半の4日間は妹親子が泊まりに来て、妹の圧がすごくてストレス食いした結果…


3日目にして2.2キロ増ゲロー


が、本日はもう戻っています。

特に何もしてないけど、スルリと戻りました。

ストレスがない生活ってだけで痩せるのかもしれない…

まさかストレスの重さってことはあるまいな魂


特に私はストレスで過食傾向にあるので、ストレスさえなければ普通に適量で過ごせます。

まぁ適量食べてこの体重なので、これ以上は相当頑張らないと…ですねちょっと不満

以前は確かに頑張ってたよね。うん。

頑張らなくなった結果の増量だよね。ワカッテル


だけどまた始まってしまったの…

浦和伊勢丹の催事、スコーンパーティーが!!

初日の昨日、行くつもりはなかったのに雨で空いてるとのことで、ついフラッと行ってしまった。。

いつもより買う量は少なかったけど、それより何より帰りに買ってしまったのは



爆笑爆笑爆笑

スコーンよりヤバい爆笑

明日からのお弁当に持っていくことにします。

スコーンは冷凍しました


さて、今日は食材調達。

スーパーとオーガニック食品店とスコパも寄っちゃうかも知らんぷりルンルン


行ってきまーす。