2型糖尿病だったはずが実は正常型、更にインスリン分泌が遅いために血糖値スパイクを繰り返していたことが判明してしまったため、リブレで観察記録をしています看板持ち


2024/04/25のリブレ記録

---------- 食事   

---------- おやつ


夕方にチョコレートウェハース食べたら爆睡してしまい、夕食を食べ逃す悲しい

ものすごく眠かったと思ったら、スパイクしてた…

原因はレモンパイとクッキーの合わせ技かなーと。


今日でリブレが終了。

在庫0なのでちょっと迷ったけど、リブレ2が発売されてから普通のリブレが少し値下がりしているから4個セットを購入。

ポイントも使って1個5500円ぐらいで買えました拍手


GWに入る前に眼科へ…と来てみたら、超超激混み!!!

小中学生ばっかりなのだが、なんなのこれ。

もれなく親がついているから、待合室が凄いことに不安

学校の検診で再検査にでもなったのか?!


それより眼底検査、全然やってないんだけど…やっぱりやった方がいいのかなちょっと不満