2型糖尿病だったはずが実は正常型、更にインスリン分泌が遅いために血糖値スパイクを繰り返していたことが判明してしまったため、リブレで観察記録をしています看板持ち


2024/04/24のリブレ記録

---------- 食事   

---------- おやつ


ずっと食べていて下がらない驚き

アイスなんて2回も食べた…

昼はパンだけ。

夜は居酒屋で、何が悪かったのか一旦下がったのに23時を過ぎて急上昇アセアセ


ちなみにお酒はビール1杯のみ。

飲もうと思えば飲めるけど、お酒の後の電車が苦手過ぎてやめておきました。

その他もあんまり食べなかったのに、よりによってとろたく太巻き一切れと稲庭うどんを一口。

でもそんなに上がらなくて良かったニコニコ


煮魚やその他、味付けが甘めなものが多くて控えたのですが、その甲斐あってか今朝の体重はマイナス1kg!ひらめき気づき

食事は偏ったけど、7.8キロ・11000歩も歩いたからカロリーだけはしっかり消費されたんだと思います。

しかしこれだけのためにこんなに歩かないといけないのか…無気力


疲れて夜はぐっすりでしたキラキラ