2型糖尿病だったはずが実は正常型、更にインスリン分泌が遅いために血糖値スパイクを繰り返していたことが判明してしまったため、リブレで観察記録をしています看板持ち


2024/04/23のリブレ記録

---------- 食事   

---------- おやつ



申し込んでから1年待ったクッキーが届いたので、とりあえず全種類味見!

糖質75gotoぐらい不安爆笑

その割にグワッと上がらなかったのは、材料の良さだと信じているちょっと不満


夜は食事が終わった後に両親のおめでたい粽と残月1/3を食べました。

それも予想より上がらず、やはり材料が(略)


今日はこれから川崎某所まで行って飲み会です…

埼玉県民にとって神奈川県は東京をまたぐから、ものすごく遠いイメージ。

でも今は各線の乗り入れで近くなりましたよね。

それでも気持ち的に遠い…泣き笑い


お酒の後の電車が苦手だから飲まなくてもいいかなぁ。