2型糖尿病だったはずが実は正常型、更にインスリン分泌が遅いために血糖値スパイクを繰り返していたことが判明してしまったため、リブレで観察記録をしています看板持ち


2024/03/27のリブレ記録

---------- 食事   

---------- おやつ

昼食のご飯は初めて食べるレンチンご飯。

イメージ的に血糖値に優しいロウカット玄米なのに、ものすごく上がって不満ちょっと不満

150gという量がマズかったかもしれません。多いなとは思ったんだけどね。


それ以前に食感とか水分量とか、少し苦手なタイプのご飯だったからリピートはなし。

3食セットだったから、残りはまた自宅で食べてどれくらいなのか見てみるつもりです。


今思い出したけど、夜の食前急上昇は小枝を食べたんでしたてへぺろ

でもファミリーパックの小袋2コ。こんな急に上がるか?ってくらい上方向に線が伸びてますね…



今日は買い物と病院に行ってきまーすニコニコ