2型糖尿病だったはずが実は正常型、更にインスリン分泌が遅いために血糖値スパイクを繰り返していたことが判明してしまったため、リブレで観察記録をしています看板持ち


2024/03/26のリブレ記録

---------- 食事   

---------- おやつ

コメダのエビカツパン半分で撃沈ネガティブ半分ですよ?半分!

久々の200超えか!?と思われましたが、190ぐらいがMAXだったのかな?


ちなみに前は明太クリームパスタで200超え真顔

コメダとは相性悪いのか?


朝のデザートはコンビニのカップモンブラン。

いやコレなかなかの強敵驚き

同じカップスイーツでもおやつに食べたティラミスは上がらないです。ティラミスはどこで食べても上がらない気がします。


ランチも上がらず。


夕食前の謎上昇はスタバドリンクが原因ではなく、雨の運転が原因だと思われます。

結構雨の日って普段より緊張するから、そのせいかなと。



昨日一昨日から全体的に高めになってきました。

ということは…ヤツが来る(と思う)。

あーやだな煽り