2型糖尿病だったはずが実は正常型、更にインスリン分泌が遅いために血糖値スパイクを繰り返していたことが判明してしまったため、リブレで観察記録をしています看板持ち


2024/03/25のリブレ記録

---------- 食事   

---------- おやつ

食べすぎて写真を貼り付けるのが大変だった!驚き

今朝になって思い出したのですが、花餅も一回食べてた爆笑

血糖値があんまり上がってないから忘れてました。

お昼の後…かな?


朝は血液検査後にプロテインバーを食べたけど、思ってたより低糖質で血糖値には良かったかもしれないが腹の足しにならずコンビニへ。

帰宅して購入したいちごサンドを食べたら…カスタードクリーム入りだったのがマズかったようで、ものすごい勢いで急上昇アセアセ


血糖値は上げたけど、やっぱり満たされずにランチ突入。

フルーツたっぷりのホールケーキ、六分の一までペロリと完食。


午後は訳あってお菓子が止まらずに、チョイチョイつまんでしまい…

夕食はプリンの日🍮ということでコンビニプリン!とヨーグルト。


反省しかない一日でありました真顔



そして本日。

3ヶ月ぶりに会う友人とコメダに行ってきます!

楽しみすぎてメニュー見まくりで、満腹計画に余念がありません笑

今日は食べる!と決めるのに、いざとなるといつも弱気になる私ですが、今日はどうなるでしょうか〜昇天