思ったよりもたくさん買ってしまった驚き



ここにはないけど、クラムチャウダーとアイスラテも買ってます。


脳内はピザでいっぱいだったんだけど、写真を見てたらエビカツバーガー脳に切り替わったのでエビカツバーガーを買ってみました。

ん〜、これはまた買いたい。

これ系のバーガーって食べるまでは「うーん🤔」なんだけど、食べるとめちゃうまなんですよね飛び出すハート

フライはあまり好まないんだけど、これは珍しく気に入りました。

ただバンズがパッサパサのモソモソなので、ドリンクがないとキツイかもアセアセ

包んだまま持ち帰ったのに、全く湿気の影響を受けていないところに驚きましたよ…爆笑


エビカツバーガーもクラムチャウダーの影響か、久しぶりに浮腫んでます不安

体重爆増、体脂肪率爆減の今朝でした悲しい


たくさん買ってきたのに今日のランチは仕出しで何も手をつけられず残念。

夜はめかぶと野菜だけ食べようと思います指差し