こんにちは。

ダイエットをしているのにお菓子を食べ過ぎて、1週間で1.1キロ増えてしまいました悲しい

しかしそれがなぜかたった1日で1.1キロ減った驚きナゼ

特に何もしてないんだけどなぁ?

明日にはまた増えてたりして笑



朝昼はいつもと同じものを食べ、おやつはなしで夕食はコレダ!物申す


賞味期限切れのプロテインバー真顔

ブラジルナッツ入りのチョコレートクッキー

全粒粉のフィナンシェ

ヨーグルト

ミルクティー

お菓子ばっかり驚き


食べてみたくて買うくせに食べないものシリーズの中に、プロテインバーがあるんです!

溜まりすぎてこりゃマズイ!と頑張って消費したのですが、まだ少しある…

というわけで、夜はプロテインバーを食べることにしました。



ところで野菜を食べない朝に飲んでいる食物繊維。

気休めの血糖値対策です。

このところは資化率のいいイヌリンをコンビニのプラスプーン1杯、ドリンクに溶かして飲んでいましたが…イヌリンやっぱダメだわー。

特に出かける日はダメだわー。


体質なのかわかりませんが、おならがすごいんです!無気力

昼前から夜までブーブー出まくりです!

救いは臭くないこと笑

サイリウム餅の時は最悪だったな…ホントに。


資化率の良さだけで買ったイヌリンですが、おならの件といい溶けにくさといい、わりと不満。

やっと使い切ったので難消化性デキストリンの大容量を購入しました!


今ごろpick始めました泣き笑い

便利だね。

やっぱり溶けやすさは抜群!

おならも困るほど出ない〜バレエ


ちなみに外出時は賢者の食卓かイージーファイバーを持ち歩いていますニコニコ



イージーファイバーは効くかわからないけどダイエットの方笑



今夜もお菓子ばかりになってしまったけど、まだダイエットスイッチが入らない…


ちなみに食べてみたくて買うくせに食べないものシリーズ、他にはインスタントラーメンやキットカット(いろんな味がありますよね!)、グラノーラなどがございます。。

いつか食べたいとは思ってるんだけど、なかなか順番が回ってきません…