2型糖尿病だったはずが実は正常型、更にインスリン初期分泌遅延のために血糖値スパイクを繰り返していたことが判明してしまった私の記録です看板持ち


2024/03/04のリブレ記録

---------- 食事   

---------- おやつ



午後はお茶中に急に具合が悪くなってしまい、気合いで買い物だけ済ませて帰ってきました。

なので夜は野菜の消費に励むつもりだったのですが、この私が珍しく食べたくない気分驚き

高熱を出しても食欲だけは失わない私が!!

でも甘いの食べたくてトップバリュのティラミスヨーグルトを食べておしまい。


このヨーグルト、商品入れ替えで40円だったんです指差し

日にちも近かったけど、40円でこの美味しさなら1日1個分ぐらいは買えばよかった爆笑

ちなみにあと1個あります笑


食欲喪失と今朝の胃の痛みから推測するに、胃が疲れていたのかなー…?

コーヒーを飲み過ぎたかもしれません。




さて、リブレ終了しました。

波は定まっており、同じような食事が続く予定だし、一旦休憩します。

推定HbA1cは5.2。

これだけ毎日高血糖になっても5.2だなんて、ホント怖いですね。

知らぬが仏、知るが煩悩とはよく言ったものです。。悲しい


が、私の場合は糖尿病じゃないと分かっただけ良しとするしかないですね。

またいつ膵臓がお暇しちゃうかもしれないし不安

再び頑張ってくれている膵臓様を労わって差し上げなければ…ハートのバルーン