2型糖尿病だったはずが実は正常型、更にインスリン初期分泌遅延のために血糖値スパイクを繰り返していたことが判明してしまった私の記録です看板持ち


2024/03/02のリブレ記録

---------- 食事   

---------- おやつ


朝のスパイク、原因はブランデーバターです。



ブランデーの風味がとっても美味しいのですが、とっても甘い!!ハートブレイク

久々のパンに浮かれて塗りたくってしまいました…ショボーン

普段は何も塗らないことが多いです。


でも今朝も同じパンにブランデーバターを塗って食べてみる予定です。実験実験てへぺろルンルン

パン自体は多分上がらないはず。昼と同じパンなので。

【結果】食後30分、同じ数字で爆上がりでした爆笑



しかし昼食後は謎に上下していた血糖値。

夕食の時は130ありました驚き

その夕食、シンプルに済ませるはずが、チョコレートクッキー1枚を追加。

量が少なくて食べたくなっちゃうのかもですね。

りんご買ってこようかなー。

自腹で買いたいほど好きじゃないから迷う

バナナにしようかな。。