2型糖尿病だったはずが実は正常型、更にインスリン初期分泌遅延のために血糖値スパイクを繰り返していたことが判明してしまった私の記録です看板持ち


2024/02/22のリブレ記録

---------- 食事   

---------- おやつ

ここ数日同じものを食べている昼食…

こんなに上がるわけないでしょーっ!えーん

そうわかっていても、やはり一瞬焦りますね。。

上がらないと思い込んでいるから尚更です。

今日もスパイクなら実測してみます。


夜中の低血糖は爆睡中だからわからず。

この後は下がって上がってを朝まで繰り返していました。

ホントがどうかは知らんけど真顔



ところでリバウンド分を戻そうとダイエットを始めてから約10日。

先週末から数百グラムを行ったり来たり、停滞していて挫けそうになりましたが、本日抜けた模様ひらめき

っていうか抜けてくれ!


65キロまで戻ったら、また体重グラフを貼りつつ日々の管理をしていこうかなと。

先はまだまだ長いよ…ちょっと不満

ホントに減量って時間かかるよね!!

もう嫌なんですけど!食べた私が悪いのだが

桜が咲くまでに65キロを目指したいです。