誘惑に抗えずクッキー三連発!えーん

更にバレンタインに家族がもらったGODIVAチョコを2コくすねて食べました🤫

ハイカカオチョコだからいいかと思ったとかなんとか…


今日はどうにもチョコ欲止まらず、大暴走ダッシュ


そういえばちょうど1週間前から始めたりんご生活🍎

結果は2kg減でした。

流石にシウマイ弁当とアイスを食べたので、本日はプラス0.1kg。

それだけで済んで良かった昇天

あと1週間、りんご生活やったらもう2キロいくかしら…真顔

早く楽に足組みたい。。


あ、今日はりんごがなかったので食べませんでした。

昼は雑穀入りもち麦ご飯、夜はお菓子食べ過ぎを反省してヨーグルトとチーズです悲しい


久しぶりの雑穀もち麦ご飯だったから昼の血糖値を測ってみたら、ピークは食後30分で125。かなり優秀ですキラキラ


明日の夕食は外食指差し

めちゃくちゃ楽しみです!

水曜からはまたダイエットがんばるぞー昇天