ドーン!物申す

朝っぱらからシウマイ弁当を食べました。

白飯最高!と咽び泣きながら食べました笑い泣き


せっかく貴重な高糖質弁当なので、血糖値観察決定!ニコニコ


かまぼこは家族にあげたので、若干数値が変わりますが糖質はそう変わりないでしょう。


ではさっそく結果をば…



食べ終わってから食後30分までは通勤で車移動のため、最低限の動きのみ。ここでピークの172。

食後1時間までは清掃。

その後は事務所で事務仕事。

食後3時間弱では普段より低めの数値まで下がっていました。


朝にたくさん食べたので、昼夜は節制の予定が…

差し入れのハーゲンダッツ!!キラキラ


200kcal以上ありますぜ…驚き

でも美味しくいただきましたよだれ

久々すぎて美味しさ2倍!


この1週間が無駄になった瞬間でした無気力