こんばんは指差し


本日の夕食はお寿司!&しゃぶしゃぶでしたニコニコ

お寿司は父のお土産。

ちなみにいくらが苦手な私。

うにが苦手な家族と交換したので、うにを二貫食べています。


しゃぶしゃぶはウッカリ写真なし。

脂の少ない赤身肉を3枚と大根おろしガッツリ。そしてポン酢。

その他の具は食べず。


このところたんぱく質不足だったから大満足ですひらめき


それでは野菜ば大根おろしのみ!の夕食後血糖値をご覧ください指差し



思ったよりも上がらなかったのは良かったのですが、なぜ下がらない???

2時間も高血糖をキープするって、どういうことでしょうか真顔


お米が原因ならもっと高くなるだろうし、

魚と肉の脂?

それとも酢飯の砂糖…?

いやそれも単に上がるだけのような気がします。


やっぱり脂かな。


ということで終了したいと思います。

指パッチンは疲れます…無気力

早くリブレつけよう


というわけで、思ったよりも上がらないが下がりもしないお寿司一人前&しゃぶしゃぶでした。