こんばんは!


自分でもどこに向かってるんだろう?と思うチャレンジ精神。

本日は糖質90gに挑戦!


完全なるデブ食じゃねーか!真顔


実はどちらも栄養成分が不明なので、ハムサンドとクリームパンで計算しています。

お茶はイヌリン入りのアーモンドミルクティーです。


それでは結果!


…といきたいところなのですが、実は食後2時間半を過ぎた今がピークゲロー

この先もっと上がるのか、下がり始めるかは不明です。


とりあえずは2時間半までの記録を発表します指差し


上がりがイヤラシイほどに少しずつ!驚き

上がるなら一気に上がってくれよ!と思います。

リブレだったら250ぐらいまで上がってたかも


また後で続きを追記したいと思います。



〈ここから追記〉



どこまで上がるんだろう驚きとドキドキヒヤヒヤしていましたが、あの後はスルスルと下がりました。

しかし膵臓の働き、鈍くない?驚き大丈夫かな。。


もう穿刺する指がねーよ昇天というくらいにパチパチパッチンしまくりの夜でした爆笑


〈追記終わり〉




明日もコロネっぽいのと、クロワッサン2種を食す予定。

あっ、塩パンもあるんだった…驚き

他にブドウパンとベーグルも買ったのですが、もうこれらは諦めて冷凍庫へ。

どんだけ!ですね😂


今回は冒険し過ぎました爆笑