2型糖尿病だったはずが実は正常型、更にインスリン初期分泌遅延のために血糖値スパイクを繰り返していたことが判明してしまった私の記録です看板持ち


2023/12/31のリブレ記録

---------- は食事   

---------- はおやつ

スパイクしまくった大晦日…ネガティブ

食後にお菓子食べてるので、写真はひとまとめにしています。

ここ何日かはお昼に餅米を食べていたけど、あんまり上がらないなぁ?と思っていたら、最後の一食で結構上がりました。

内容は同じなので、食後のポテチか?爆笑

ティレルのポテチは量が多くて、食べ切るのに何日もかかった笑


昨日あたりから何かおかしいなぁ。。と思っていたのですが、突然!丑三つ時にセンサーが終了してしまいました魂が抜ける



えっ!ちょっと待って?3日まで使えるはずだったのに???

4ヶ月使って初めての不具合で、ちょっと動揺です驚き

昨日は指を切ったし、今日は今日でセンサー終わっちゃうし、ツイてない。。真顔

仕方ないので真夜中に泣く泣く外しましたよ…

正月はアボット営業してんのか?!



というわけで
明けましておめでとうございますニコニコ

今年の目標は昨年に引き続き維持キラキラ
体重測定も
食事管理も
食事記録も
昨年同様、頑張るけど頑張りすぎずにゆるりと継続。
これらはもう習慣になっていると言っていいかもしれませんね。
継続は力なりキラキラですよね。