身長162.4cm 体重100kg(推定)からのスタートです


​10月の目標指差し
①体脂肪率1%減
②血糖値の上昇下降を穏やかにする


 TODAY'S
 
2023/10/08の体重35.4​kg下矢印


69キロの壁を突き破ってしまうかと心配したけど、戻って良かった昇天
体脂肪率も何故か減少。
高血糖値に気を揉み過ぎて脂肪が燃焼したのかしら泣き笑い


血糖値、昨日みたいにグワッと上がらずの一日。

良かったダッシュ

リブレ見るのも嫌になりそうだったけど、ホルモン的にそろそろ落ち着くころなので、数値も落ち着きを取り戻すと思います。

ただリブレがあと4日で終わってしまうアセアセ落ち着いたのを見届けられるか?!

それとも継続して3個目いっちゃう?!?!指差し

もはやリブレ無しでは不安で生きていけないかも泣き笑い



このところ気になるのが血糖値のリバウンド。

朝、主食は少量のカスタードクリームが入ったクロワッサン。

血糖値スパイクながらもしっかり下がったと思ったのに、謎の再上昇。そして急降下ガーン


昼は急に上がったけど下がり切らず、そこから上がったり下がったりの高め維持。

クリームパンを食べたのに思ったより上がらなかったのは良かったですニコニコ


ちなみに夜の主食はフランス展で買ったケークサレ。

賞味期限当日中だったのに勝手に日持ちすると思って放置してた爆笑

冷蔵庫に入れてたから大丈夫でした🙆‍♀️

この前食べたケークサレも殆ど上がらなかったから、ケークサレとは相性がいいみたい。


レシピを見てみると、小麦粉はさっくり混ぜる程度のようなので、その辺りが関係しているかも?

グルテンかな?

今度自分で作ってみたいですニコニコ

ちょうど生おから買ったから、明日作ってみようかな。