身長162.4cm 体重100kg(推定)からのスタートです


​10月の目標指差し
①体脂肪率1%減
②血糖値の上昇下降を穏やかにする


 TODAY'S
 
2023/10/05の体重67.6​kg右矢印


酸素でも太る時期なんです真顔ハイ


リブレ装着3週間目が終わります。


今日のランチ後から急に血糖値が下がらなくなりました。

いつもなら食後2時間もあれば2ケタなのに、過ぎても3ケタ…しかも110以下にならない驚き

いや、一旦100以下にはなったんだけど、そこからまた再上昇ハッ


紅茶飲み過ぎた?!(日中5杯ぐらい飲んだ泣き笑い)とか、色々考えてみたけどカフェイン過多ぐらいしか思いつかなくて…

高めに出るセンサーだっけ?とか過去分を見返してみたら、一昨日ぐらいから必ずあった低血糖がなくなってるんです。


そしたら来た。月のものが来た真顔


これが噂に聞く…と納得。

インスリン打ってる人は手こずるらしいですねアセアセ

私の場合は夜9時ぐらいだと80〜90ぐらいなので、20〜30ぐらいは上がってます。


私、やっぱり糖尿病なんじゃ…?!なんて不安になったんですけど不安


ということは、これから数日は高めの血糖値になるってことでいいのかな?

怖いなぁ…ガーン


でも!

食べてもあんまり血糖値が上がりません。

普段なら200近くまで上がりそうな内容でも、150ぐらいでストップ。

平均的には高くなるけど、その分上がりづらくなるのかな??

人体の不思議ですねー昇天



そしてまた謎に上がってきたー驚き

食べてもないし水すら飲んでないのに130台ハッ

ヤダコレ、生理怖い!


そんな本日は食欲がものすごく、2000kcalオーバー…

原因はアボカド!

普段なら1/4ずつ食べることにしているのですが、急速に熟してしまって早く食べなきゃ状態。アセアセ

朝昼、または昼夜に半個ずつ食べているためカロリー脂質共に爆増なんです滝汗

でも頭では食べたいもんだから食べられて満足しています笑


そして実はもう一つ。

栗の渋皮煮もラカントがジャリジャリし始めてきてしまっているので、こちらも急がねば煽り



明日はまた今日とは違うことになり得るので、小まめにピッピしなきゃだわールンルン

観察楽しい🫶