身長162.4cm 体重100kg(推定)からのスタートです


​10月の目標指差し
①体脂肪率1%減
②血糖値の上昇下降を穏やかにする


 TODAY'S
 
2023/10/03の体重67.4​kg上矢印


ここからは何しても増えるはずですが、私は通常運転で。
ホルモン相手に抗うのはエネルギーの無駄。食事を減らしたらひもじい思いをするだけなので…
昼食はザラメたっぷりのレモンパイ指差し
血糖値どれくらい上がるかなーニコニコなんてワクワクしている私がいます…
せっかくのリブレだから、色々試したい!
というわけで、今夜はとんかつ〜ラブラブ


とんかつ〜ラブラブなんてウキウキしながら食べたけど、今日は案の定朝昼晩と高血糖値が続いてしまいましたネガティブ


20:20時点

流石に夜は足がピリピリしてるー驚き

高血糖になると最初に足と手の小指のあたりがピリピリすることに気づきました。

でも高血糖だからなのか、それとも急激な血糖値低下によるものなのかは不明。

とりあえず血糖値高い時ね。


下矢印

食事前79→ピークは食後1時間半147

食後2時間時点で84不安

血糖値が上がりそうなものは…スコーンと栗の渋皮煮かな。


下矢印

食前85→ピークは食後1時間171

食後1時間半136→食後2時間81

下がる時は上がる時と同じぐらい1時間かかった。


下矢印

食前95→ピークは食後1時間半189ゲロー

食後2時間162→食後2時間半133

なかなか下がらない驚き

グラフには表れてないけど、133の30分後(つまり食後3時間)で150までリバウンドしてます無気力

なんでー??油物だから?

とりあえず頭痛と足の甲のピリピリが酷い悲しい


とんかつはミニヒレかつ、エビフライ、ササミチーズフライ。

賢者の食卓飲んでキャベツ食べて…で臨んだけど、撃沈です煽り

ご飯を減らさなかったので、それがかなり響いてるかもしれません。

でも以前だったら余裕でおかわりしていた白飯が、普通盛りの半分時点で「多い…」と感じる程度には食が細くなったようです。

完食しましたけど爆笑



自分で好んで食べたくせになんだけど、また明日も増えちゃうなぁ。。不安