身長162.4cm 体重100kg(推定)からのスタートです


​9月の目標指差し
①体脂肪率1%減
②脂質摂取量60g
(③あわよくばマイナス2kg)


 TODAY'S
 
2023/09/26の体重66.3​kg下矢印


ストレス痩せだろうか…真顔
ストレス疲れで午後8時ごろには爆睡、夜中1時半に目覚める驚き
でもApple Watch充電したままだったから目が覚めて良かったです。
睡眠データを見るのを地味に楽しみにしてるんです流れ星
今のApple Watchは6なんですが、充電が遅くなっちゃって待ってられず寝落ちしてしまうことが多くて…
新しくしようかなちょっと不満



それでは早速12日目のリブレ観察結果指差し



12時前後の急上昇は仕事のストレスえーん

食べてもないのにスパイクじゃん、これ!

その後の昼食は見たこともない巨大スパイクえーん

からの急降下の途中で甘味を補充。

こんな山から転げ落ちたら死ぬ!と思っておやつでワンクッション置くつもりが、低糖質だったからなのかワンバウンドして急降下えーんアホ

が、下がり切る前に夕食にします。


夜は和菓子が原因か?やはりスパイク…170近くまで上がってからお約束の低血糖魂が抜ける



っていうか!

血糖値スパイクが酷い無気力

なんでどうして?ちゃんとベジファーストしてるのに!

昨日の昼はしてないけど

きゅうりとトマトじゃ食物繊維が足りないかなぁ??

おくらときのこにもけっこうあると思うし…きくらげ追加する?


昨夜はこの前の糖負荷試験ほどじゃ無かったけれど、低血糖の症状あり。

ほんの少しのボンヤリ感とでも言うか。

これは!ハッと思ってピッピしたらやっぱり…

以前ならスルーしてるぐらいの症状だけど、ちょっと敏感になり過ぎてる?ってくらい低血糖に対して敏感になってしまった…

本当に怖くて不安だったので悲しい


人間って一度体験した恐怖には、とことん怯える生き物だと知りました。

勉強になりました…ネガティブ

これまで命に関わる怖い思いをしたことがなかったんです。

強いて言うなら糖尿になった時ぐらい?

だから今でも食べる順番や糖質量などは気をつけています。



リブレを着けてみて、嫌なこと知っちゃったなぁという気持ちと、気づけて良かった!という気持ちの両方あるから、複雑だなぁ真顔