身長162.4cm 体重100kg(推定)からのスタートです


​8月の目標指差し
①体脂肪率1%減
②脂質摂取量60g
(③あわよくばマイナス2kg)


 TODAY'S
 
2023/08/28の体重67.5​kg上矢印



ちょっと待って!体脂肪率どうなってんの不安
恐るべしクリームパン!!
この異常食欲、体重が全てを物語っていますよね…真顔
あと数日で落ち着くと思われます。
のんびり戻していこう〜昇天

パンは残念ながら食べ終わりましたので、今夜からはいつも通りに。

パンは朝と昼で3個も食べて大満足。

夜はシンプルに済ませよう。


結局ほとんど動かなかったのもあってお腹が空かず、夜は野菜と動物性たんぱく質だけ。

プリンとかなら入る余裕はあるんだけど…キョロキョロ


昼に食べた塩クロワッサン、美味しかったなぁーよだれ



これは近いうちにまた買いに行かねば!



この先しばらくは会社に行かないといけなくなったため、弁当作りが面倒…

が、買い物に行くのを忘れて食材がない

冷蔵庫の中のものをかき集めるとするか…


何かあったかなぁー真顔


仕事帰りは行ったことのないイオンに寄ってみようかな。

同じイオンでも配置が違うと知らなかった商品が目に入るし、いつもと違うスーパーって楽しいですよね〜バレエルンルン