身長162.4cm 体重100kg(推定)からのスタートです


​8月の目標指差し
①体脂肪率1%減
②脂質摂取量60g
(③あわよくばマイナス2kg)


 TODAY'S
 
2023/08/27の体重67.0​kg下矢印


やっぱりコストコのサラダが浮腫の原因みたい泣き笑い

本日はパン祭り開催につき、明日の体重は見ものだと思います不安
こわい…


パンは駐車場に他県ナンバーの車が並ぶような有名店、東浦和の風見鶏で買いました!


お昼にはこのバリバリしたクロワッサンキラキラ

ザクザクしててめちゃうまーーー!よだれ


夜はテレビで紹介されたらしいクリームパンを食べたいのですが、お腹が空かない不安

でも食べたい…


こんなテープが貼ってあるから、やはり食べないとですよねぇ知らんぷりルンルン

※結局は夕食に食べました😂おいしかった!!!


ちなみに昼、クロワッサンだけではなく小さいバケットサンドもペロリと食べてしまっています…

10×3ぐらいの小さいものだけど、さすがにお腹に溜まるアセアセ

でもこれも美味しかったよーーーよだれ

さすが名店!と思うような味でした。


この店も近所にあったら危険⚠️

毎日通ってたかもしれない不安

微妙に遠くて良かった。


それでは明朝の体重をお楽しみに!!