身長162.4cm 体重100kg(推定)からのスタートです


​8月の目標指差し
①体脂肪率1%減
②脂質摂取量60g
(③あわよくばマイナス2kg)


 TODAY'S
 
2023/08/18の体重66.0​kg下矢印


ヒャッホウひらめきキラキラ
昨日は疲れのあまり頭痛が酷く、また怠くて動かず食べるだけの1日でした…
お便り✉️もなかったから激増かと思ったけど、ベッドから起き上がったら速達✉️が届いてこの体重ニコニコ
超超超久しぶりに内臓脂肪レベルが0.5下がりました!!
今月はBMI25を切りたいなぁー真顔
運動か…やはり運動なのか…でも暑くて無理。

久々のお出かけニコニコ



このようなものを食べ、大満足のランチ。


この後は家族の夕食や、自分のスイーツなどを買い込み帰宅。


スイーツを堪能してからスーパーへ。

この前作って「ウンメェェェーチュー」と思ったレンコンのきんぴらを再び。

カロリー・糖質が高いから避けてたけど、やっぱり自分が好きなものは我慢したくない!

別にたくさん食べたいわけじゃなくて、その味を一口食べれば気が済む程度なので、しばらく常備菜として用意しておきたいと思います。


あとね、いつものおくら。


出来立ては色鮮やかで美しい〜キラキラ


焼き菓子やスイーツを食べまくっている私には必要不可欠な一品です。



最後に。

何を食べても滅多に不味いとは思わない私ですが、今日は思ってしまった。。


ボカしときますけども真顔

どんな作り方したらこんな味になるの?というか、薄すぎて不味かったです。

お茶の渋みが遠くにあって超絶ボンヤリしたミルク風味。

9割はほぼお湯味…真顔

思わず「まっず」と口から出ちゃったよね。


もうストレートティー以外は買わない。


やはりスタバに行けばよかった。。