身長162.4cm 体重100kg(推定)からのスタートです


​8月の目標指差し
①体脂肪率1%減
②脂質摂取量60g
(③あわよくばマイナス2kg)


 TODAY'S
 
2023/08/15の体重67.1​kg上矢印


ちょい増え〜真顔
でもよく見てください、この体脂肪!!
久々の34%台!…浮腫んでるよね。
喉が渇いて寝る直前まで水をがぶ飲みしてました。

そしてずっと浮腫んだ感じが続いていて、足の甲が痺れる感じがしています。
マッサージをしてみたけど、明朝はどうなるか…


お盆3日目。

疲労が激しく仕事終わりは



こんな感じになってました泣き笑い


疲れ過ぎて夕食はパスしたかったけど、迷いに迷って仕方なく食べることに。

そうしないと今日の摂取カロリーは朝昼で400kcalぐらいしかなくてアセアセ

さすがに少な過ぎますね驚き

これじゃーかえって蓄えてしまう…


しかし本当に疲れた。

私は灰になってしまったというのに、上司は元気に酒盛りです。

おいおい明日もあるんだぜ…ネガティブ

私の何十倍も働いたのに、本当に元気だよね驚き

自分の体力の無さが情けない…


明日が終われば落ち着くから、あと一日…

灰を掻き集めて何とか人間に戻りますネガティブ