身長162.4cm 体重100kg(推定)からのスタートです


​8月の目標指差し
①体脂肪率1%減
②脂質摂取量60g
(③あわよくばマイナス2kg)


 TODAY'S
 
2023/08/04の体重68.1​kg上矢印


なにこの400gずつの増量不安
夏バテでいつもより食べる量は減ってるのに、こんなに増えるとは…ホルモン怖い!不安不安
脂質は摂り過ぎているように思えるけど、60g以下です。問題なのは時間ですね。
来週には戻ると思うけど、戻らなかったらどうしよう不安
と、震えまくりの増量期でございます。
自分じゃどうしようもない…

体脂肪率1%減を目指している今月。

すでに無理だな…真顔になっております。

脂質はいい塩梅に抑えることができているので、これで運動すればいけるんじゃ…と思っているのですが。。。


せめて30度ぐらいまで下がってくれぇぇーアセアセ

熱中症になる予感しかありません。。