身長162.4cm 体重100kg(推定)からのスタートです


​7月の目標指差し
①腹筋を鍛える
②脂質摂取量60g
(③あわよくばマイナス2kg)


 TODAY'S
 
2023/07/21の体重66.8​kg上矢印



体重は減ったけど、体脂肪率ーっガーン
やっぱり溜め込んだわ…不安
え?ペコちゃんのホッペのせいですか??

明日は普段より3時間早起きだから、増量予定です。
体重測定の時間、早く起きる時間に合わせようかなー?でもそのためにわざわざ起きるのもね真顔
すごく増えたような気になるのも精神的にアレだし、悩ましい。
私の予想では67.5キロぐらいかなーと


食材が尽きたため、つくおき作業。

いつものおくらでしょーちょっと多く作り過ぎた

ズッキーニのナムル

ゴーヤ(緑と白)の甘辛炒め

ししとうの甘辛炒め

キクラゲの甘辛炒め



甘辛炒めという名前でお察しですよね。

味付けは全て同じですおいで爆笑おいで爆笑おいで爆笑

いいのいいの、好きなの。この味。

キクラゲだけはラー油を少し垂らしてますけどね。


基本的に和風出汁の味が苦手だから、つい甘辛にしちゃうんです。

同じ味でも全然飽きません。

なにせ毎日同じもの食べられる人なもんで、そういうの全然平気。


毎日同じものは食べたくないって人は、ダイエット大変だろうなぁ…真顔

なによりカロリー計算が大変だわね