身長162.4cm 体重100kg(推定)からのスタートです


​7月の目標指差し
①腹筋を鍛える
②脂質摂取量60g
(③あわよくばマイナス2kg)


 TODAY'S
 
2023/07/20の体重67.0​kg下矢印



一瞬66.9という数字が見えたけど67キロでした悲しい
でも67キロなんて3月以来だよーー!
その時より体脂肪率が2%も増えてるけど…魂

私の性格的に時間配分を誤るなんてことは滅多にないのですが…

お昼ご飯を食べる余裕がなかった!!不安


最近夏バテなのか、ボーッとしがちなんですよね…


出かける20分前にとりあえずクランペットをリベイクし、おくらスープはレンチンする時間もなく、準備を始めてから食べ終わるまで5分アセアセ

そこから歯を磨いてトイレに行って、着替えて待ちぼうけをくらう真顔こんなに急いだのに…

これならもう少し食べれたじゃん!ムキー


一仕事終えてから3時ごろ会社に向かったのは良かったのですが、いつものバッグとは違うバッグで出てしまい、おやつがないびっくり

超ハラヘリなんすけどー!


そしたら職場にペコちゃんのほっぺがあり…当然食べますよね凝視


しかし本日は20時までという、普段とは違う勤務時間となっていたため、夕食を食べ損なうネガティブ

8時まで働いて、それから帰ったら9時!もう食事する気力はありません…


そんなわけで今日の摂取カロリー、たったの501kcal…ガーン

これじゃー脂肪を蓄えてしまう驚き

明日は増量かもしれない。

食べないのが一番良くないのにー魂魂魂


というわけで本日、ハラヘリなので22時までには爆睡の予定です。

もう寝るしかない。くそー!



あっ、職場に顔を出したのは半月ぶりだったのですが、みんなに「また痩せたねー」と言われました。

そりゃー最後に出勤してから2.3キロ減りましたからねキメてる

美活の効果もあるでしょうしね…フフフキメてる

いい痩せ方がどうかは置いといて。


約1年ぶりだった昼過ぎの現場でも痩せたコールが凄かったのですが、前回ご一緒した時は65.9キロでしたからー!泣き笑い

体脂肪なんて34.6%デスヨ…悲しい


まだまだ太ってる印象が強過ぎて、昨年の痩せた印象が薄れちゃったんだな、と勝手に思うことにしました。

いつか私のデブ期の記憶がみんなから消えますようにお願いアーメン