身長162.4cm 体重100kg(推定)からのスタートです


​7月の目標指差し
①腹筋を鍛える
②脂質摂取量60g
(③あわよくばマイナス2kg)


 TODAY'S
 
2023/07/17の体重68.0​kg上矢印



いくら低糖質といえども夜のあんこベーグルはマズかったかなてへぺろ笑
いや誤差だね、誤差。テヘヘ


私にとっての魔の時間、午後4時…魂

ローソンで買ったモンテールの低糖質エクレア(3個入りの内2個)を食し、勢いづいてサニーヒルズのアップルケーキまで真顔

食べ過ぎだよな…と思ったのも一瞬のこと、ハニバタプレッツェルも口の中へ不安

カップから溢れんばかりのブラックコーヒーと共に😂

最近カロリーと脂質摂ってないからいいか。。


低糖質エクレア、私は小さいの3個入りよりも普通サイズ1個の方がいいな〜。

ローソンにあるの知らなかったから思わず買っちゃったけど、またイオンで買ってこよう。


生まれてから夏バテなんてしたことなかったのに、どうも昨年から夏バテするらしく、食欲が落ち気味。

特に肉系があんまり…ショボーン

相変わらず野菜はたくさん食べるけど、所詮は野菜。肉に負けますね。

お肉というか、お刺身なら食べる気はあるんだけど。

買いに行くのがね…キョロキョロ


しかし本日、久しぶりにお肉食べましたニコニコ

お中元でいいステーキ肉が届いたから〜バレエルンルン

一日中涼しいところにいて体力も食欲も落ちていなかったから、たくさん食べました!

美味しかったですっ。

これでデザートにアイスとか食べたら大満足なのにー指差しって思ったけど、そこはグッと我慢。


明日はちょっと増えるだろうけど、今週は仕方ないと諦めます。