身長162.4cm 体重100kg(推定)からのスタートです


​7月の目標指差し
①腹筋を鍛える
②脂質摂取量60g
(③あわよくばマイナス2kg)


 TODAY'S
 
2023/07/16の体重67.8​kg下矢印


週末で人が多いイオンに行ったから、疲れて体重が減ったのだろうか…泣き笑い


本日40度予報につき、引きこもり。

久しぶりにベーグル食べたいなぁ〜なんて思っていたので作りました!

低糖質のあんこ入りですチュー


一個当たり

熱量 199kcal

たんぱく質 16.1g

脂質 4.6g

糖質 14.9g

塩分 0.5g



あんこを入れなければ149Kcal、糖質4.2gでした。他はあまり変わらず。


気温のせいか?めっちゃくちゃ巨大化しました泣き笑い

あと写真では見えませんが、生地を薄くしすぎて裏からあんこが飛び出してしまいました泣き笑い

見えないからヨシとします。


さっそく夕食で食べました指差し

出来立てだからか、今までで一番のフワッフワ!

生地がめちゃ柔らかくて美味しい!

ふすまパンなので空気を食べてるような感じは否めませんが笑あんこが入っているから食べ応えあり。


元レシピよりも少しずつ適当に量が多いのが良かったのか、いやこれ上手くできすぎお願い

また作ろう。