身長162.4cm 体重100kg(推定)からのスタートです


​7月の目標指差し
①腹筋を鍛える
②脂質摂取量60g
(③あわよくばマイナス2kg)


 TODAY'S
 
2023/07/15の体重68.1​kg上矢印



なぜ体重が減ったのかわからなかったけど、なぜまた増えるのかもわからない悲しい
痩せ期があれば増え期もあるよね…ってことか。


叔母が来たので予告通りにチョコクロ購入!
でも私は食べなかった!偉い!
明日食べるけどね凝視

おくらは色々な種類がでていて、たくさん買いすぎてしまいました泣き笑い
でも出始めだからどれも柔らかく、とっても美味しい!
普通に茹でたおくらだけでお腹いっぱいになれるくらい大好きなので、一人でむしゃむしゃ食べてますチュー

近所の畑も夏野菜収穫のピークらしく、たくさんのお裾分けをいただいて感謝感激キラキラ
明日もたくさん食べるぞー!グー