身長162.4cm 体重100kg(推定)からのスタートです


​7月の目標指差し
①腹筋を鍛える
②脂質摂取量60g
(③あわよくばマイナス2kg)


 TODAY'S
 
2023/07/14の体重67.8​kg上矢印



何もしないで減量し続けるなんて、そんなウマイ話ないよね真顔
ホルモン的な作用が働く頃なので、浮腫はないけどダル重〜無気力です。


スーパーに行った時は必ず産直コーナーをチェックするのが常なのですが…

私の大好きなゴーヤやおくらが少しずつ出てきました!キラキラ

ますます買い物が楽しくなるわぁ〜バレエ


今日は暑さも少し和らいで、過ごしやすい日でした。

ソウルから戻ってからずっと暑すぎた…煽り

首に汗疹できましたからー!煽り


しかし部屋の温度が4度違うだけで、これだけ涼しく感じるなんて。

昨日は34.5度でした真顔


明日は土曜でイオンに近づいてはいけない日だけど、おくらを仕込まねばならないので朝イチで行ってきます。

叔母も久しぶりに来るらしいので、何か甘いものでも買ってこようかなーニコニコ

チョコクロがいいかな?

きっと叔母もチョコクロ好きだよね?ねっ?

私が食べたいだけてへぺろ