身長162.4cm 体重100kg(推定)からのスタートです


​7月の目標指差し
①腹筋を鍛える
②脂質摂取量60g
(③あわよくばマイナス2kg)


 TODAY'S
 
2023/07/13の体重67.5​kg上矢印



痩せ期が終わってしまったかもしれない…真顔
昨日から何か食べたくて仕方ないのであります。
目が食べ物を探している…不安

せっかく浮腫が取れてスッキリしたのに、ユッケジャンスープを夜に食べてしまい…

本日超絶浮腫んでいる不安


日曜日に買って冷蔵庫に入れたはずのネギキムチが見つからず、今日になって冷蔵庫の下に転がっているのを発見不安

恐る恐る味見をしてみたら、発酵が進んでいい塩梅になってました泣き笑い


今日はおやつを我慢できた!

スーパーではガッツリとお菓子コーナーを徘徊したけど気合いで振り切り、チョコクロも横目にスルー。

スタバもドリンクだけで脱出できました拍手

アイスアーモンドラテを飲みました。

ドリンクはおやつに含まないことにしております


この調子で明日も余計なものを食べないように過ごしたいです。