身長162.4cm 体重100kg(推定)からのスタートです


​7月の目標指差し
①腹筋を鍛える
②脂質摂取量60g
(③あわよくばマイナス2kg)


 TODAY'S
 
2023/07/12の体重67.4​kg下矢印



外食だったのに減ってるー!ハッ
でも軽肥満
これはもしかして…エアコン故障中による軽いサウナ効果か?!
寝てる間に整っちゃってるとか?泣き笑い

69キロ台からなかなか脱出できなかったのに、何もしないで減る不思議キョロキョロ

ずっと浮腫んでいた足が、昨日からスッキリ!

お腹の肉もスッキリ!

こんなにスッキリした足を見るのは、一体いつぶりだろう?

減る理由はよくわからないけれど、何もしないで増えるよりはずっとありがたいので、このまま減って欲しい泣き笑い

63.5キロがこれまで一番痩せていた体重なので、それくらいまでは戻りたい。

いくらでも走れてしまいそうな体の軽さが懐かしい。

体脂肪はこの一年で3%も増えてしまった…

体重よりも体脂肪を減らしたいけど、やはり運動必須だよねぇ。

わかってるんだけど。

暑すぎてやる気が出ません真顔