身長162.4cm 体重100kg(推定)からのスタートです


​7月の目標指差し
①腹筋を鍛える
②脂質摂取量60g
(③あわよくばマイナス2kg)


 TODAY'S
 
2023/07/11の体重67.9​kg下矢印



67キロ台久しぶり!!!指差し

今朝は本当に久しぶりにお腹が出てなかった!

無意識にお腹引っ込めてるかと思ったくらいですよ泣き笑い

そう言えば今月の甘味欲期間、物凄く短かったな…
と思ったら。ちょうどその時ソウルで口が開かなかったから食べる気失せてたんでした泣き笑い
でもまだ直前の爆食期が到来するはずなので、66キロ台まで落としておきたいなぁー。


昨夜はあまりの暑さに頭痛が酷く、動くのも億劫で食事記録したらすぐに横になりました。

33度の部屋で。

エアコンがねー壊れてるんですよね。

自室に知らない人が入ることに抵抗ありすぎて、修理することに前向きになれない…

友達ですら招きませんのに…

他にも部屋あるんで移動すればいいだけなんですけど、ベッドがない真顔


ソウルから帰ってきて睡眠の質がガタ落ちです。


腹をくくるべきか…


この体重の減り具合、ちょっとハイペースすぎて自分が心配。

極端に食べてないとかではないのですけど…今までが食べ過ぎだったのかも?と前向きに考えておきます。

でも今夜は外食でデザートまで食したので明日は増えてるかも。

後少しなのに…ってところで高カロリー食を食べてしまうダメな私ですちょっと不満