2021年6月25日から糖尿病改善のためダイエット開始!
それまでの自分の体重を知らず、推定100kgからのスタートです。​

目標はBMI22、適正体重58kg物申す

これまでの経過は…
2021年

6月11.4(338←この時だけ食後)

8月7.4(62)

9月5.7(87)

12月5.3(75)

2022年

3月5.4(76)

6月4.9(66)

9月5.0(74/薬なし)
11月4.9(87/薬なし)←食後2時間
2023年
3月5.0(79/薬なし)
6月4.9(82/薬なし)

今のところ合併症なし
薬無しで頑張っています昇天

身長162.4cm、筋肉質💪


いよいよ旅も終盤です。

本日の三食ごはんいってみよー!指差し







左上・朝食
パンオショコラが私の拳より大きくて、しかもりんごも食べたので糖質オーバー魂が抜ける
右上・昼食
朝の糖質過多を帳消しにすべく、スタバで軽く
下段・夕食
ピョルマトを食べてからソルロンタンを食べに行きました。

夕食のソルロンタン、うっかりしてたんだけど素麺とご飯の両方入ってるんでした魂が抜ける

超絶美味しかったけど再び糖質オーバーだと思われるので、これから少し散歩してきます。