2021年6月25日から糖尿病改善のためダイエット開始!
それまでの自分の体重を知らず、推定100kgからのスタートです。​

目標はBMI22、適正体重58kg物申す

これまでの経過は…
2021年

6月11.4(338←この時だけ食後)

8月7.4(62)

9月5.7(87)

12月5.3(75)

2022年

3月5.4(76)

6月4.9(66)

9月5.0(74/薬なし)
11月4.9(87/薬なし)←食後2時間
2023年
3月5.0(79/薬なし)
6月4.9(82/薬なし)

今のところ合併症なし
薬無しで頑張っています昇天

身長162.4cm、筋肉質💪


どうもですニコニコ

ソウルは13時過ぎから雨。予報通りですね。

ホテルを出たらガチの長靴の人が多くてちょっとビビりました。

最近の雨は豪雨レベルですもんね…

今もなかなかのザーザー雨ですよ驚き


さぁ!本日の三食ごはん、いってみよーグー


あ、最初に書いておきますが、韓国色のうっっすい三食ごはんです泣き笑い



    


スタバの“1日1カップの赤”という、ミニトマトとりんごです。
これ好きです絶対買っちゃう。
同じくスタバの無糖ギリシャヨーグルト。
スーパーで買ったピョルマト2個。
ヘタを取るとその部分が☆模様で可愛いんですニコニコ

スタバのギリシャヨーグルトは微糖もあったはずだけど、今はどこでも見かけません。

なくなったのかもね。

私は無糖派なので無糖が残ってくれて嬉しい飛び出すハート




    

ピョルマト2個
コンビニゆでたまご1個
ハーゲンダッツ×ピエールエルメ1個
レモン炭酸水

顔に麻酔が効いており、固形物はちょっと危ないな(口内を噛んでしまうので)と思いつつ、空腹に耐えかねトマトを齧るが一つにつき10分も掛かってしまい疲れる不安

とりあえずアイスが溶けてしまうため、ゆでたまごは飛ばしてアイスに取り掛かるが、マカロンが小さく砕いてあるくせに案外強敵で、こちらも時間がかかる。

最後にゆでたまご…これも韓国では毎回買うお気に入り。

全然黄身にたどりつかない不安


下書きしているのは16時20分。

もうすでに空腹であるネガティブ

何か食べたい…

お腹がなるほどの空腹だったため、日本から持参したココナッツチョコをゆーっくりと味わう。

全く腹に溜まらず。

ちくしょー!笑い泣き



明日はスタバの無料チケットでベンティのラテを飲むと誓う真顔




    

ピョルマト2個
コンビニゆでたまご1個
カニカマ1パック
ココボールバー1本

ピョルマトがどうしても椎茸に見える件ちょっと不満

食べるのが楽そう〜ルンルンと思って開けたココボールバーが水飴系で最高に食べづらかった。

ちなみにこの一食だけで1時間掛かってしまった。

普段なら5分あれば余裕で食べ終わっているのに不安




おやつ


スタバのグランデアイスラテ
大好き!ココナッツチョコレート

食事よりおやつの方が

ある意味栄養満点な件真顔




ということで、口が開けば韓国らしいものを食べる予定だったけど、今日はとにかく無理でした無気力
1000kcalぐらいしか食べれなかったけど、4,000歩しかあるいてないからちょうどいいね。


この旅では食べたいものがたくさんあるのですが、全制覇できるだろうかちょっと不満
カフェはもう諦めるけど、食事は絶対諦めないぞ!


ではまた明日バイバイ