身長162.4cm 体重100kg(推定)からのスタートです


​6月の目標指差し
①プランク45秒
②基礎食食糧構成に寄せる


 TODAY'S
 
2023/06/04の体重68.8​kg上矢印



きゃあああーーっ不安
って、パンとデニッシュ食べたことも忘れビックリした朝でしたてへぺろ

今朝はあんこ塩バターパンを食しましたら、中にクリームも入っていました
超絶美味しかったよ!よだれ


昼はヘルシーに済ませたのに、同僚がコンビニでしろくま(アイス)を買ってきてくれ、食べないわけにはいかず…


食べちゃったよーよだれ


でも別の同僚に三分の二を食べてもらいました。

太るから…ではなく、糖質が高過ぎて!!!ガーン



とりあえず自分の分は糖質20g以下になるような量のみといたしました。

アイスだから持って帰れないし、数回に分けるとしても出勤するたびに一人だけアイス食べるとかできないし、食べてもらえて助かりました。

でも全部あげるとかはしない。

食べたいし!


夕食はスタバのブルーベリーレアチーズケーキを半分弱。

私はかなり微妙だったんだけど、母は美味しいと言っていました…多分買ってきた私に遠慮して言ってたような気がする真顔

スタバだったらニューヨークチーズケーキの方が断然美味しいですね指差し

その他はいつもの野菜を気持ち少なめで。

が、食欲旺盛期なのか何なのか、全然食べ足りなくてショートブレッドと小さいチョコ一つも食べてしまったぁぁああー悲しい

余計なものをーっ笑い泣き


というわけで、明日の体重もお楽しみに!

増える予感しかない。あはは