身長162.4cm 体重100kg(推定)からのスタートです


5月の目標指差し
①プランク45秒
②基礎食食糧構成に寄せる


 TODAY'S
 
2023/05/23の体重67.9​kg下矢印



もう66キロは夢なのだろうか…真顔
体調は最高に良いが、肉が邪魔。
内腿とお腹の肉だけでも消えて欲しい。


那須で買ってきたコーヒー牛乳のカロリーと炭水化物が高過ぎて、朝から震えました。

カロリーなんて240弱あり、炭水化物は30弱…不安

主食級のやつでした。。


栄養成分表が100mlあたりだったのに、牛乳と同じく1パック分だと思い込んでた煽り

栄養成分表は物によってまちまちなので、それがちょっとねぇ…統一して欲しい!

液体も比重が全然違うから、全部グラム単位にして欲しーい!!

スケールの変換機能は牛乳ぐらいしか使えないですもんね…


それでも簡単に計算できる時代に生まれてよかった、と思います。



話がずれましたが、朝食はもう準備するのが面倒すぎて、ここしばらくはおくらスープ、ヨーグルト、主食、飲み物だけにしているため、そこまで栄養過多にはならなくてよかった。。



しかし、今日は外食だちょっと不満

いつものやつだけど…


(写真は使い回し)

このメニュー、私が学生の頃からあるよね。

当時はこれよりもクロックムッシュが好きだった…懐かしい。

若干脂質と塩分が多い(ドレッシングとパンのバター)と思うけど、野菜もまぁまぁ入ってるし胸肉もそれなりに入っていて気に入っています。

量もちょうどいいニコニコ

毎日食べたいです。


あっ!

今日ね、駅ビルのスーパーを徘徊していたら、久しぶりに低糖質どら焼きを見つけました!!

嬉しい!!!

明日食べるんだルンルン楽しみーニコニコ