2021年6月25日から糖尿病改善のためダイエット開始!
それまでの自分の体重を知らず、推定100kgからのスタートです。​

目標はBMI22、適正体重58kg物申す

これまでの経過は…
2021年

6月11.4(338←この時だけ食後)

8月7.4(62)

9月5.7(87)

12月5.3(75)

2022年

3月5.4(76)

6月4.9(66)

9月5.0(74/薬なし)
11月4.9(87/薬なし)←食後2時間
2023年
3月5.0(79/薬なし)
6月4.9(82/薬なし)

今のところ合併症なし
薬無しで頑張っています昇天

身長162.4cm、筋肉質💪


こんばんは指差し

早くも3日目。

今日は肌寒いくらいで、なのにどこも冷房ガンガンで冷えまくっています不安

なのにまたスタバでアイスラテを飲んでしまった…学習能力が無さすぎる


さて、今日の三食ごはん。





特に三食に分かるまでもないシンプルごはんです泣き笑い
でもやっと韓国っぽいものを食べて大満足!

朝は寝坊してピョルマト2個
昼はコングクスとキムチ
夜はユッケビビンパとパンチャン
ごめん混ぜちゃった


今朝は4時に目覚めてしまい、二度寝しちゃって結局寝坊真顔

朝にお腹が鳴ったの久しぶりでした。

とりあえず薬を飲まないといけないため、トマトを2個。


コングクスは好きなお店が他にもあるんだけど、汝矣島の名店へ。

めちゃ混んでたよーびっくり

4年ぶりに食べたけど、変わらず美味しかったです。

豆乳は吸収がいいらしい&麺なので太りやすいかもしれないけど、まぁたまにはいいよね。

それより血糖値の心配しろって話だわね…泣き笑い


夜は急に思い立って南大門へ行ったついでに広蔵市場まで。

コチュが激辛で泣いたえーん

そして生ニンニク全部食べてしまった…胃がやられると思います。。

でも野菜がたくさん入ってて美味しかった!

かなりの塩分だと思うので、明日はものすごく浮腫んでそうですアセアセ

水分も結構飲んでるのにトイレに全然行ってないから酷いかも魂


夜8時でこの明るさ驚き


ではまた明日看板持ち