明日が嫌すぎて、萎えてたら
ヌナから電話が携帯
もう、最高ーキラキラキラキラキラキラキラキラ
通じ合ってるよ(笑)
今度会ったら、ヌナに
らぶちゅうにゅ~しますパー



ヌナ様、キレてました(笑)
キレる理由、めちゃくちゃ
わかるわむかっむかっむかっ
でも、爆笑ですwww
それより、OST聴けた
かな~~???



てか、雑誌代が………ショック!ショック!
嬉しい悲鳴だけどぉキラキラキラキラ
GENGERどうしよ。。。
non-noもあるし………
今時の雑誌は高い!!!!


GQJapanにも出るみたいショック!

グリコ馬鹿のブログ-SnipImage0070.jpg

スーツ!!!!!!!!!!!!!!!!
orz…………………。
暴れるぞwwwww



いろんな意味で貯金を
下ろしてこようパーパー



今年のお父さんの誕生日
プレゼント決まったアップアップアップ
ウォークマンにしたッス音符
早く買っておいて、
曲もいれてあげるつもりチョキ
自分のウォークマン、
調子悪いのに…………ダウン



明日、頑張ったら
正月やキラキラキラキラキラキラキラキラ(笑)(笑)
本間、嫌~~~あせる
えりな氏、武田氏、
助けて下さいあせるあせるあせる
そばにいて~~~ドキドキドキドキドキドキ