木曜日は疲れるぜあせるあせるあせる



人間って怖いよね~



って、綾子はんと話しながら
帰ってきたドキドキドキドキドキドキ
優しさが裏目に出るなら
優しくなんてしなきゃ
良かったわダウンダウン
怖い、怖いパーパー



3限は超、楽しかった音符音符
途中でヌナから、来日情報が
入ってきて、松田氏と
握手をかわした(笑)(笑)



職業指導でやった、
人格判断テストを
ユノとSMAPの中居くんで
やってみたら、全く一緒の
判定が出た!!!!!!!!!!
色の判断も一緒ショック!ショック!ショック!
ビックリしたわ!!!!!!!!



・リーダーに向いてる
・誰からも信頼される
・強く見られたいが、
本当は弱い人間
他にもいろいろ書いてたけど
忘れたショック!ショック!
でも、当たってるわ!!!
……中居くんってリーダー?



そして、今。
非常に眠たいですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
イタキスが見たいのに!
キムヒョンジュンの
馬鹿~~~(笑)



頭痛い。食い過ぎ。
デブデブ。顔パンパン。

うちの脳内メーカー雷
明日からレコーディングでも
始めるか……グー
とりあえず、3㌔や!!!
あああー
めんどくさいわーー。